ウィスパーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 ケンコーコムナプキンの購入後レビュー~!

本当に漏れが嫌な方にはタンポンとナプキンを併用するのがおすすめです。夜に安心感はあります。多い日でもしっかり吸収してくれて、良いです!。

コチラです!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ウィスパー ケンコーコム ナプキンウィスパー 超朝までガード さらふわ360 特に心配な夜用 羽つき 16コ入[ケンコーコム生理 紙ナプキン 厚型 夜用 生理用ナプキン]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

衛生商品のレビューを書くのは恥ずかしいのですが、、最近これがいちばん気に入っています。ウィスパーは肌にやさしくお気に入りです。 使い心地が良く毎回使用しています。有難うございました。値段も!この商品に限ってはドラッグストアと余り大差ないかと思います。可もなく不可もなくです。夜用は36〜43センチ位まで試してみましたが!私には36センチが一番サイズが良かったです。ウィスパーを使うと他のナプキンでは物足りなくなります。夜用ですが、仕事でなかなか席を立つことができない時用の必需品です。安心の厚みと長さ!家にいる時は昼間もこれ使ってます。羽根がずれて股ぐりの部分に少しだけ血が付いちゃうぐらいでした。この厚みがちょうどいいです。サイズも豊富で嬉しいです。超ロングのスリムタイプの存在は知っているけど割高で勿体ないし、家にいるならこれで良いです。とにかく心強いです。夜、安心して使えるものを探していました。吸収率も高く!形も良いので使い易いです!いづれ使う物なので!購入しました。一度にたくさん買えないので!とても助かりました。分厚いのですぐにゴミ箱がいっぱいになるけど下着が絶対汚れないから、生理痛でつらい、朝忙しい時に下着を手洗い・・・なんていうストレスがないです。ロングの物は結構高めなので、いっぱい入っているのは有り難いです。やばいーっていう瞬間も替えるタイミングを逃しても大丈夫。満足です近くに販売してないので、廃盤かと。漏れなすぎて替えずにいる時間が長いので不衛生になりがちかもしれないなーなんて思いますが。消費税が上る前にまとめ買いしました。夜用はボリュームがあってなにかと安心です。でもなかなか!このタイプの物でウィスパーがないんです。程よく厚みもあり、表面がさらふわです。ドラッグストアで買うのは荷物も増えるし面倒なので!こちらでまとめ買いしました。送料対策に。経血の量が多めで、モレることが多いのですが36cmだと大丈夫でした。特に多い夜だけではなく!家にいる時は昼間もこれです。このタイプで!私はウィスパーが一番好きです。後ろ漏れはほとんどありません。